推しのこととかとか

推しへのあれこれ

推しが卒業を発表された

推し……SIRのあーやさんのことです。

卒業を発表された。生誕ライブで。

愚痴になるかもしれない。読まれなくていいです。

 あーやさんとはまだ出会って1年ほども経ってないのかな?1年は経ってる?わからない。

「SIR」のことを一応MEIDと共演してるグループとして認識はしてたんだけどちゃんと見てはいなかったし……。

いつ頃にちゃんと「出会った」んだったかな?とかマジで記憶が曖昧すぎてわからない。

ただ、1つ言えるのは、あーやさんの歌がハチャメチャに大好きだってこと。

あーやさんの歌が本当に大好きで大好きで仕方ないし、本当にめちゃくちゃ大好き。

もちろん歌だけではなくて、性格とかも含めて、あー、推せるな、このヒト……って思ってるんだけど。

1番はやっぱり歌だよね。

そして、「SIR」のことも大好きになったっていう事実。

あーやさんのことはもちろんだけど、SIRのこと自体が大好きになってるので、あーやさんが卒業されてもSIRから離れることはできないんじゃないかな、と思ってるけど、わからない。

今のところはもう本当にわからないとしか言えないよね。

わからないんだよなぁ……。

今まで、まあ推しアイドルが解散して推しが芸能界引退されたりまあ色々とあったわけですけど。

「卒業」って形で離れた推しはいなかったんじゃないかな?卒業されても芸能活動自体は続けられると言われてたし、そういう形での「卒業」に遭遇するのはもしかして初めてなんじゃないかな?

わかんないな??????????

なんか……気持ちの整理をしたいなと思って書き始めたはずなんだけど、結局「わからない」が結論になってしまう。

今のところはまだわからない、が正直な気持ちだなぁ。わかんないけど。

本当に今の自分の抱えている気持ちがわからない。

卒業されてしまったら実感するのかな……。怖いねぇ。怖いなぁ。怖いけど……まあ芸能活動自体は続けられると言われてるんだし……とかも思うし……。

本当に、わからないなぁ。以上です。