推しのこととかとか

推しへのあれこれ

滅亡迅雷ナイト感想

自分はバルカンバルキリーも先行上映で見ておりますのでバルカンバルキリーのネタバレも含むかもしれません。ご了承の上でお読みください。あくまでこれはレポートではなく自分が抱いた感想です。

迅くんが「みんな笑って暮らせればいいのに」みたいなことを言った時に、滅亡迅雷のみんなも一緒に笑って暮らせる未来があったらよかったのに……って思ってしまった。滅亡迅雷もフワさんも生きて~~~!!!!復活して!!!!!
けど、思い返してみるとバルカンバルキリーのラストで滅亡迅雷の4人は笑っていたような……とも思ったんだけどね。
自分は、これがこんな結末になるなんてひどいよ……って思ってしまったんだけど、中山さんが「滅亡迅雷のしてきた悪事は精算されていなかったからいい終わり方だと思った」みたいなことを仰られた時、そ、そうか~……と思いました。そうか~……。
けど私は滅亡迅雷のみんなとフワさんの生存を諦めませんみんな生きて幸せになって。
いや、フワさん死んだでしょって言ってた自分ですけど、アレで本当に終わりならそれは死んだのだろうなぁと思いはしても、生きててほしい気持ちはありますからね!!続編作ってみんな生きて幸せになって!!
バルカンバルキリーの後に改めて滅亡迅雷を見るともうなんとも……。なんとも……。言葉が出てこない……。
マジでみんな生きて幸せになって!!
あと今日も中山さんはとっても素敵でした。いやみんなとっても素敵ですけどね?!特に、特に中山さんがとっても素敵でした。
最後に発表されたバンド(かもしれないまだわからないなにか)めちゃくちゃ期待してます待ってます応援しております!!がんばってエイベックスと交渉してくださいプロデューサー!!
私は亡様のお姿を一度でも多く拝見できたらそれで幸せです。亡様に会わせてください……!!

そんな感じですかね。なんか裏話とか色々あったんだけど全部書き起こすのは無理です。自分はポンコツ脳なので。
それでは。またなにか追記するかもしないかも……。