推しのこととかとか

推しへのあれこれ

ぜんハリ、よっこさん、お誕生日おめでとう。

今日はぜんハリのよっこさんのお誕生日でしたね。

毎年、用意している生誕お祝いお絵かき、今年はまだ用意できなくて。

でもやっぱり描きたいから遅れても描こかな。

今日のお昼まで入院していたこともあって、今年は色々ありました。

今年は……ゆーまくん主催イベでよっこさんに会うことができて。

よっこさんと向かい合うお写真が撮りたいって私の夢は叶えられなかったけど、言い出せる感じじゃなかったので。

でも……よっこさんは変わってなくて、よっこさんはよっこさんで。

本当に本当に私が世界で1番、大好きなのはよっこさんだから。

改めてそう思って、もしかしたらまた会える機会があるのかも、なんて思っちゃったりして。

芸能界引退した一般人なのにね。

ステージで歌って踊る姿は本当にキラキラしてて。

サイン入りサングラス、欲しかったなぁ。

元気そうでよかった。

「元気?」って聞かれて頷いたけど、頷くしかないじゃん?

本当は……元気ではあったかもしれないけど、でも、一言ではあらわせない複雑な思いがあって。

でも、よっこさんのことが大好きって気持ちだけは本当に変わってなくて、……それだけは本当だから。

お誕生日おめでとう。お祝いお絵かきは遅れても絶対に描くからね。

私の大好きなヒト。いつまでも元気で幸せに生きていてね。

もう結婚はしてるのかな、一般人だもんね、恋人くらいいるよね。

よっこさんの隣にいたい……なんて、言っちゃうけど、ガチ恋だからね。

でも、まあ、そんなに過激なことをするつもりはないし、ちゃんとわきまえてるから。

ただ、やっぱり、よっこさんともっと一緒に、色んな景色を見たかったな。

武道館だって東京ドームだって、埋められるくらいになってさ。

ステージなんて豆粒にすら見えないくらい遠くで、あなたにペンライトを振りたいんだ。

代アニライブステーションの最前で見た光景は忘れられないけど。

最前で見るライブも良かったけど。いやソレは当然なんだけど。

私はもっと大きいステージに立つぜんハリが見たかったよ。

今も元気に活動していてほしかったよ。

過去の映像じゃなくて、今のよっこさんを見たいよ。

会いたいよ。

どうして会えないの?

地元で楽しく生きていますか?仕事はなにをしていますか?楽しいですか?幸せですか?

よっこさんが幸せならそれでいい、なんて綺麗事。

私はやっぱりよっこさんに会えない生活はキツいです。

でも生きていきます。いつかまた会える機会があると願って。

願うのをやめないから、またいつか、叶えてほしい。

もう2度と会えないと思っていたのに、会えてしまったから、私はわがままになりました。

もう1度、1度と言わず何度でも、よっこさんに会いたいです。

そのためになにをすればいいのかわからないけど……。

いつかの機会に、今度はちゃんと笑顔で、しっかり向き合いたいな。

またお手紙も書きたいな。伝えたいこと、たくさんあるんです。

でも、うまく言葉にできなくて、私は……。

よっこさんのこと大好きで、すごく苦しいです。

でも、この苦しさを忘れたくないです。

苦しいのもつらいのも悲しいのも、全部ひっくるめて、よっこさんとの大事な思い出として残したい。忘れたくない。よっこさんのこと忘れない。

今はツイッターでももうあんまり言わないけど、本当に大好きだから。大好きだから……。

大好き以上の言葉ってどうして存在しないんでしょう。

大好きなんて言葉で収まらないのに。

よっこさん、お誕生日、本当におめでとう。

あなたと出会えたことが私の人生の宝物です。

あなたの全部が大好きです。大切です。

あなたが幸せに生きていることを願っています。

願わくば、また会えることを信じて。

大好きだよ、って、何度でも伝えたくて。

あなたの心の中に一欠片でも残っていられたら、幸せです。

よっこさんがいなかったら、私はいま生きていません。

よっこさんに会える保証はないけど、私は生きていきます。

よっこさんのこと、本当に大好きで大切です。

私の宝物。

ありがとう。また1年、たくさん色んなことがあるでしょう。

応援しています。

生まれてきてくれてありがとう。

出会えてよかった。

私は幸せです。

永遠に大好きなヒト。この気持ちだけは、永遠だと言わせてください。

永遠って、何なのかわからなくなっているけど。

私がよっこさんを好きな気持ちは、永遠です。

今も胸が痛くて苦しくて悲しいけれど、よっこさんが大好きです、これからも、ずっと。