推しのこととかとか

推しへのあれこれ

ぜんハリのよっこさんお誕生日おめでとう、ありがとう、大好き

今日はぜんハリのよっこさんのお誕生日ですね。お誕生日おめでとう!私はよっこさんに出会えて本当に幸せでした。今も、悲しくて悔しくてどうしようもなくしんどい気持ちはあるし、後悔だってたくさんある。けど、私はよっこさんがいつまでも大好き!
正直、私は、あまり良いファンではいられなかったのかもしれないなって後悔してしまう時があります。周りの同担に嫉妬してしまったこととか、今でも強烈に思い出せます。
できれば、良いファンでありたかったし、そう思ってもらえていれば嬉しいな、と思います。
実を言うと、ぜんハリの解散から、ファンレター受け付けが停止するまで、よっこさん宛に負の感情も込めた手紙も書いてしまったりしていました。さすがにスタッフさん選別で捨てられただろうなと思っていますし、返事など来ないので、本人が見られたかはわかりませんが……。

今日は、それとは別に、今の推してる役者兼歌手?元アイドルのあーやさんこと西野亜弥さんが出演された舞台「ダンスライン」を観劇してきました。
感想っていうか私の中ではこう解釈しました、って話なんですが。簡単に言うと、亡くなった女の子(自分が死んだことに最初は気付いていなかった)が主役で、その女の子のお婆さんも亡くなられていて、お婆さんに「私の心残りを探して」と言われるところから物語は始まります。かいつまんで言ってしまいますが、まあタイトル通りラインダンスがメインなんですが。主役の亡くなった女の子の思いなどを、生きている双子の姉、そして周りのみんなが、生きて動いていることで、思いを繋いでいくことができる、みたいな話だと私は解釈しました。

で、なんですが、そのお話が、なんだか、私の抱えるよっこさんへの思いを、ほんの少し救ってくれたような気がしました。
私が生きて動いていることで、よっこさんへの思いを、こうして語ることができて。それってすごいことなんじゃないかな、みたいな。
そんな風に思えました。
私が生きて、よっこさんの思いも抱えて生きて、繋いで、生きて動いていく。
そうすることで、よっこさんの思いも、私の側に、ずっと一緒にいてくれる。
そう思うことができて、幸せだなって思いました。

もちろん、今の推しも大事です。
でも、私は、よっこさんのことが今でも世界イチ大好きです。
ぜんハリのよっこさんが、私の生涯で最高最強の、世界イチの推しです。それはずっときっと変わりません。忘れたくないな、って、ずっと心に刻んで生きていきます。
最近はあんまり話題に挙げることも少なくなっていましたが、やっぱり私はよっこさんが大好きです。今までも、これからも、ずっーと、一緒に生きていきます。
よっこさんが今も幸せに生きていることを願っています。私が幸せに生きていくことで、よっこさんも一緒に幸せに生きていけるのだと信じます。

なんだかまとまりがなくなってしまったかもしれませんが、そんな感じで、とにかく、私はこれからもぜんハリと、よっこさんと一緒に生きていきます。
以上、それでは、またいつか。