推しのこととかとか

推しへのあれこれ

ぜんハリのこと、よっこさんのこと

いやあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、もう、ぜんハリの解散から4年ですってよ……。そんなに経ってます??そんなに経ってる気がしない……。

4年が経ってようやく少しはぜんハリの解散を飲み込めるようになってきたかなぁとか思うけどやっぱ無理ってぜんハリの曲は聞けないし動画とかも見られないし。たまに写真は見返すけど写真を見るたびに胸が痛むし。

悲しくてつらくて苦しくて悔しくてしんどくて泣きたくなっちゃいますね……。

まあでも、ぜんハリがいない世界で生きていく価値なんてないから死にたいなんてことは今は思っていなくて。

ぜんハリが「いた」ということを証明するためにも、自分は幸せに生きていこう、と思えるようにはなりましたね……。

ゆーまくんから配信や特典会の時によっこさんは元気にしてるよ変わらないよって聞けたことも大きいのかなと思うんだけども。

ゆーまくん伝いじゃなくて、よっこさん自身の言葉で聞きたいな……って思うけどそれは無理なんだよなぁ。

よっこさんが今日も元気に生きていることを祈っています。幸せでいてね。よっこさんが幸せに生きていてくれるなら、私も幸せを目指して生きていくから。

私の心の真ん中には、今もよっこさんを失った穴がぽっかり開いています。この穴はきっと一生、埋まりません。

だから、苦しくてつらくて悔しくて悲しくてしんどくてどうしようもない時もあります。とても胸が痛いです。

本当に、悔しい。ぜんハリはあんな小さなハコで終わっていい存在じゃなかったのに。とかなんとか考えちゃうんですけどね。

今は、ゆーまくんが、MEIDがもっともっと売れて、大きくなっていくことを願っています。ゆーまくんは、過去のことも全部を背負った上でステージに立っていてくれて、本当にありがとうの気持ちだし、すごく応援したいです。

けど、たまーにぜんハリのことも話してくれたりすると……嬉しいんだけど、複雑な気分になります。とてもとても嬉しいんですけれどね……。

よっこさんは元気にしてる、って、聞けただけで私は……私は……。

もう今にも泣きそうです……。

私にとってはぜんハリがやっぱり世界イチなんですよ。でもMEIDにはもっと売れてほしいです。

ぜんハリを失った穴は埋まらないけど、それはどうしようもない事実なんだけど、それはそれとして、他にも幸せなことはたくさんあるわけで……。たくさんの幸せを噛み締めて、私は今日も生きていきます。

今日くらいは泣いていいかな。ねえ。よっこさんに会いたい……。よっこさんに会って、笑顔で、久しぶりって言われたい。そんな願いは絶対に叶わないということは承知なんですけど。

よっこさんが今日も、これからも、元気で幸せに生きていけますように。

願うことしかできなくて、私ができることなんてそれくらいで。お絵かきとかもするけど……。よっこさんの新ビジュが見たい……よっこさんのソロライブに行きたい……よっこさん……よっこさんに会いたくて会いたくてどうしようもなく胸が苦しいです。

よっこさんのくしゃっとした笑顔が好きです。よっこさんが今も笑顔でいてくれるなら、私も元気に生きていけるよう努力します。

今は泣きながらこの文章を打っていて、どうしようもないんだけど。

本当にどうしようもなく胸が苦しくてたまらなくて。やっぱりぜんハリ世界イチ!!って叫びたい。しにたくないまだ!!

ぜんハリが、よっこさんが、世界で1番、大好きなんだよ〜!!!!!!

よっこさんにもう二度と会えない事実がつらすぎて……。

けど私は今日も明日もこれからも、生きていくしかなくて。死にたいとは言わないけど、生きていくのがしんどいなって思ってしまう時はあります。

でも、それでも、何度でも思い出すのは、最後の握手会の時によっこさんと交わした「幸せになってください」っていう約束なんです。私が泣きじゃくりながらそんな言葉を絞り出した時、よっこさんはちょっと驚いたような顔をしていましたね。そして、力強く私の手を握って、「幸せになってください」ってすごく真剣な顔で返してくれて。オウム返しの言葉だったけど、その言葉の中に本当に感情がすごく込められているのが伝わってきて。

なんてことを、思い出すけど、もう、私にはよっこさんの声がハッキリと思い出せないんです。

約束をしたことは覚えています。握手をしたことも覚えてるし、写真は時々、見返します。

けど、私には、よっこさんの声が思い出せません。動画を見ればいいって話ではあるんですけど、動画を見るのが怖いというか、動画を見たら本当に様々な感情でぐちゃぐちゃになりそうで……怖くて見られません。写真は見られるのにね。写真を見るのもけっこうキツいんですよ。すごく胸が苦しくなります。

よっこさんのこと、絶対に忘れたくないし、ずっと一生、一緒に生きていきたいのに、人間の記憶というモノはどうしようもなく儚くて少しずつ消えていってしまって。記憶が消えていってしまうのはどうしようもないのかもしれないけど、でも、それでも、私はこれからも、よっこさんと、ぜんハリと一緒に生きていきたいです。どんなに苦しくてもつらくても、忘れてしまうよりずっといいです。苦しくてもつらくても痛くても悔しくて泣きたくなっても、いつまでもぜんハリを忘れません。忘れたくないです。

よっこさんだけじゃなくて、もちろん、皇子も、しげさんも、ゆーまくんも。卒業していったメンバーだって、幸せに元気に生きていてほしいです。

ゆーまくんは今はMEID現場で会えるけど、ゆーまくんがステージに立ってくれていることが本当に嬉しくて幸せで、すごく応援したいです。

本当に本当に、たくさんの大好きとありがとうを、ぜんハリに送りたい。よっこさんに伝えたい。

こんな辺境のブログに書いても、よっこさんの目に入ることはないと思うけど。私の気持ちがほんの少しでもよっこさんに伝わってたら嬉しいなって、まあ伝える手段がないんだけどさぁ。

お絵かきはこれからもタイミングを見てするし、たまにはこうやってブログを書くのもいいかなと思います。ものすごく苦しいんだけどね……。

はあーーーーーーーーーーーーーーー、幸せに生きていくってどうすればいいんだろうね。とりあえずは目の前にあるイベントを楽しみます。それでは。