推しのこととかとか

推しへのあれこれ

よっこさん……

もうね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

本当に本当によっこさんが世界イチ大好きなの!!

本当だよ?!

本当によっこさんが世界で1番なの、私の世界イチはよっこさんなの。

よっこさんにもう一度だけでも会うの、諦めてたのに、ゆーまくんが叶えてくれちゃったから……。

本当に本当にありがとう、大好き。

歌って踊ってるよっこさんの姿がまた見られて幸せでした。

本当に世界イチ幸せで夢みたいな時間でした。

これを叶えてくれたゆーまくん、本当にありがとう。

よっこさんも、しげさんも、またお姿を見ることができて幸せでした。

なんかもっと詳細にレポートを書いた方がいいかもしれないけど、書いてもいいのか?

いいのかな……わからん……。

ぜんハリのメンバーでLINEの通話?でオンライン同窓会をしたみたいな話がありましたね。

よっこさんが幹事的なことをしたらしく、よっこさんが終わった後にしげさんからだけ「幹事お疲れさま」みたいなメッセージが来たとか。

あとさぁ、他……言っていい範囲がわからないから……。

歌ったのは永ねばとエアボでしたね。

ゆーまくんが言うには「永ねばは1回も間違えずに踊れた」らしい。エアボはなんか……アレだったらしいけど……。

それにしても私は「よっこさんと見つめ合う写真が撮りたい」っていう願望を叶えられなかったのが心残りすぎて一生、引きずる。

ぜんハリの頃からのずっーと心残りだったのを、叶えるつもりだったんだけど、いざとなったら言えなくて私は弱い……。

なんで言えないんだろうなぁ。

よっこさん……。

ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、これでもう一生、二度とよっこさんに会えないのかと思ったら、「結婚してください」くらい言えばよかった。

どうかもう一度だけでも叶うなら会いたいなぁ……。

一度と言わず何度でも……。

あとコレは言っていいと思うんだけどキングオージャーのヤンマ総長役のあおとくんからアールズ繋がりで動画メッセージがあって、あべちゃん「1話は見逃した」って言ってたけど配信サービスで見られるから見ろ!!

キングオージャーはいくつかの配信サービスで見られます詳しくは検索してくれよな!!

キングオージャー、マジでめちゃくちゃおもしろいからな?!

言うて私も3話をまだ見られてないのでこれから見るんですけど……。

よっこさん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

さっき会ったばっかりなのにもうまたよっこさんに会いたいよ。

もう二度と会えないなんて嘘だろ……?

私の世界イチはよっこさんなんです。

本当に一生、世界イチよっこさんが大好きなんだから。

よっこさんが大好きすぎて狂う。

感情が迷子……。

なんか今になって、なんか……もう会えないんだな、って……。

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ。

よっこさんに会いたい!!!!!!

会いたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

よっこさん、よっこさんが、よっこさんに……まだ、もっと、なんか、だって、よっこさん……。

よっこさんが本当に世界イチ大好きだから、本当にもう二度と会えないなんて思いたくなくて。

またいつか……いつか……会うことが叶ったら幸せだなぁ……。

よっこさんが本当に本当に大好きで大好きで大好きで、世界イチ大好きだから。

大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

今回の特典会の写真はアップ禁止なんだよなぁ。上げたいんだけど……まあルールはルールなので、仕方ない。

好きだよ……。