推しのこととかとか

推しへのあれこれ

リバイスVシネ ライブエビルデモンズ

かっこよかった~!!かっこよかった!!かっこいい!!かっこよかった!!

アクションかっこよかった、音楽かっこよかった、何よりもマントがね、かっこよくてね、かっこいいマントがめちゃくちゃ大好物なのでね、俺ちゃん大歓喜でした。マントってかっこいいよね!!

刀~!!刀もかっこよかったね!!ムラマサさん!!刀アクションよかった!!

ムラマサさんめちゃくちゃ良くない?!ムラマサさんめちゃくちゃ好きなんだが。

ボクって口調とかかわいい感じとか良さ、アクション良かったし、ムラマサさん好き。

まあちょっと色々わかりづらいなぁって思うとこもなくなかったけど。

ルミちゃんよかったね……。ルミちゃんが助かった原理がまあ、いやわかるんだけどリバイスドライバーってそんなシステムだったっけ。まあよかったね。

ダイジくんがドライバーぶったぎられたとこはびっくりしたけど、まさかリバイスドライバーを使うとは。

なるほどねえ~!!そういう感じになるわけだ。

ライブエビルデモンズって、ライブとエビルは同時に戦えるのか?って思ったけどなるほどリバイスドライバー。

バイスドライバー、便利だな。

「アイツらは素直じゃないし、きっと悪魔でもない」って台詞がなんだか印象的で。

カゲロウくんとダイジくんの「察しろよ」ってやり取りといい、なんだかオシャレな感じの台詞回しだなって思いました。

カゲロウくんとダイジくんの「察しろよ」ってやり取りめちゃくちゃオシャレじゃなかった?オシャレだなって思いました。

ただちょっと敵の怪人デザインもうちょいどうにかならんかったか?3人くらい同じデザインの怪人に変身したのちょっと残念だったな。誰がどれだかわからんて。

あとダイジくんが「五十嵐」って呼ばれてたとこも、「五十嵐」じゃ誰なのかわからんやろがいって思っちゃった。

それから、これはまあ、いいっちゃいいんだけど、タイトルになってるライブエビルデモンズ以外のみんな誰も仮面ライダー変身しなかったね……。まあ他のメンバーが変身しちゃったらまあそれはそれでアレかもしれないが(どれ??)

他のメンバーの変身も見たかったなと思ってしまうんだけど。

ところでアギレラ様はいつから探偵になったんですか??探偵……??そんな設定ありました??私が忘れてるだけ??初出??

タマキくんかわいかったね……。

遊園地ではしゃぐみんながかわいくてよかったです。

ED映像のアレは……なに、みんななに?みんなかわいすぎておったまげてしまった。かわいい。

ED映像めちゃくちゃ良かったなあ……いや映像だけじゃなくED良かったけど。

とりあえずかっこいいポイントがけっこう突き抜けていたので良かったです。マントって良いよね!!

そんな感じかな?またなんか書きたくなったら書くかも書かないかも。

それでは。