推しのこととかとか

推しへのあれこれ

推しがおやすみのライブ

はい、まず、ここで言う「推し」は二丁魁のミキティー本物さんのことです。

厳密には私はミキふで推しなのですけども。

ミキちゃんがおやすみのライブ、記憶がハッキリしているのは、前体制の4人(きま白ミキぺい)だった頃にミキちゃんがなんかでおやすみしたのがあったかな。

なんか、その時のこととかうっすらと思い出したりはまあしたんだけど。うまく言葉にできない……。

ぺいちゃんがMCで「3人でやるのキツいね~、2人はまだ若いからいいけど」って冗談めかして言ったりもあったんだけど。

最後の方のMCだったかな?ぺいちゃんが、アイドルとして生きてたら色々なことがあるし、素の「太郎くん」としても色々なことがある、悔いが残らないようにしてほしいから、ミキちゃんに休むように言った、みたいな話を。

もうね~~~~~~~、頷くしかないじゃん……。

からの「ダンサバ」で、「今だけは色んなこと忘れて楽しもう!」みたいな言われてたのがさぁ~~~~~~~、最高……!!

ミキちゃんはおやすみだったけど、ちゃんと4人の魂を感じたし、いいライブでした!!

 

特典会、ふでツーショだけにしたんだけど、ふでもぺいちゃんもとっても嬉しくて大切な言葉をくれて……!!みんな大好きなんだよ~!!クレさんとは相変わらず会話らしい会話できてないんだけど、ありがとう!!

ふでが「ミキさんの居場所を守れるようにがんばるから!」って言ってくれたのも、「一緒にがんばろう!」って言ってくれたのも、本当に本当に大切で嬉しくて幸せで胸がはちきれそうだよ。

ぺいちゃんが「ミキティーにちゃんと言っとくから!」って言ってくれたの、ぺいちゃんがマジメな発言をされた!????!?ってびっくり案件なんだけど、嬉しいよ~、ありがとう……!!

ねえ~~~~~~、ミキちゃんはもちろんなんだけど、ふでもぺいちゃんもクレさんも本当に大好きなんだからね!?

大好きだよ~~~~~~~~~!!

取り急ぎ書き留めておこうと思ったやつでした!たぶん以上!追記はするかしないか知らんけど!