推しのこととかとか

推しへのあれこれ

うたプリ、スターリッシュツアーズ

いやマジでめちゃくちゃ最高すぎんか??

事前に知ってたのが、バトスピとかでお馴染みの健大さんがモブでいるってことと、ソロ曲があるらしいってことだけなんだが。

うたプリは全部はちゃんと追えてないにわかです……。

知らん曲ばっかりだなあ~~~、まさか全部が今回のための新曲なのか??って思っちゃったけど、全部が新曲ではないんだね?最後の最後のアンコールの後のメッセージ?で「懐かしい曲も新曲も」って言われてたから、そうなんだなあ~って思ったんだけど。

前回のも劇場に見に行ったんだけど、テレビシリーズは全部は追えてなくて、1000%以外は知らん曲だったわ。

4人、3人のユニット曲があったのびっくりしちゃった!!すごい良かった~!!

フォーユーとサムライズム、MCで何度も連呼されたから、かろうじて覚えた。

ソロ曲は曲名を覚えてない程度のポンコツな自分。

ソロ曲、翔ちゃんがチャイナ担当なの、運命か!?って思ってしまった(チャイナ大好きな自分に突き刺さった)

もちろん他のメンバーもめちゃくちゃよかったし、ピアノとかバックダンサー?みたいな演出もびっくりしちゃった。

本当に色々とすごすぎる。

最高すぎて圧倒されちゃったな……。

いやマジで最高すぎて……語彙……。

とにかくすごいよかった!

なんかまた書きたくなったら追記するかもしらんかも。以上!