推しのこととかとか

推しへのあれこれ

にちょがけきんこんかんこんライブ2022/01/12/

セトリとか全然、思い出せんから思い出せる順番で書くね!
ラストひふみよ、良さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!歌詞が公開されてから初?なのかな?歌詞がねぇ。歌詞を知ってから見ると本当に歌詞がすごい刺さる刺さる。ミキちゃんが「お気に入りの振り付けがあるの!」って説明されてたとこもめちゃくちゃ良かったんだけど、私はなんかあの、なんて言えばいいんだどこだ、多分サビ?の数を数えてからサヨナラするような頭の上に手をかざすとこがすごい好きだなって思いました、なんとなくでなんでか我ながらわからんのだけど!サヨナラしてるって解釈で合ってますか?!ミキちゃんが言ってた「お気に入り」もすごい良かったね。前で歌ってるヒト(ぺいちゃん)は後ろが見えなくて自分の好きなところわからないけど後ろでそれを数えてるヒトがいるっていうのが……すごい……天才……!!!!
ラブも今日もめちゃくちゃ良かったなー!!!!
勇者からの鶴亀!!!!良さ!!勇者終わりにマイクスタンドを取りに行く動作がなんかすごい印象的でそう行くんだあ~って。
パラレルも良かったね!!!!なんか久々な気がする?!
ヒーイズあった……よね……??記憶がアレでわかんないんだけどあった気がする!!良きでした!!!!
三原色!!!!今回もミキちゃんのヒラヒラが観測できて満足でした!!!!
マイサイ!!!!やっぱりめちゃくちゃ強いね!!!!好き!!!!
全部セトリは朝と違ってくるのかなあって思ってたけど、耳すま!!!!ミキちゃんとガッツリ目が合って嬉し嬉しだった!!!!
特典会でも「耳すまで目、合ったよね?」「嬉しかった?」って確認されて。頷いたら「私も~!」って返してくれたの嬉しすぎる。ふでちょもめちゃくちゃ合ったって特典会ですごい嬉しそうに報告してくるから愛しかなかったよね。特典会最後みんなで「ありがと~!」って言い合ったのも嬉しかったな。クレさんの声を特典会で聞けることがなかなかないのでクレさんも含めありがと~!って言い合えたの嬉しさ。ぺいちゃん?に「ありがれんれん!」って言われたのも嬉しさ。かわいいねえ。
いつのどこだったかわかんないんだけど、ふでの歌い方がいつもと違ったような気がするのだけどわからなくて悔しい~!!記憶!!ひふみよの歌詞が刺さるね……。
最後の1曲、候補が2つあるって言われてたんだけどもう1曲はなんだったんだろうね。
MC、ふでが髪を切りに行ったの、このタイミングで行くのすごいねってぺいちゃんが。ふでかわいかった……。
「どうやって注文するの?」ってぺいちゃんが聞いてて、ふで「1ヶ月くらい伸びたので1ヶ月分くらい切ってください」って。ミキちゃんがなんか段になってるとか言ってて。ぺいちゃんが「髪型の系統が(ミキふで)似てる」みたいなことを言ったらさ、ミキちゃんが。「すごいエピソードあるの!」みたいなことを言って。「年賀状を家族に送ったの、私たちのおみくじと同じ写真なんだけど」「青と赤どっち?」って母親にもきょうだいにも言われて「青だと思われてた」みたいな話を……。
「顔を(整形で)変えすぎてるからわかんないんだよ」みたいなことを言ってたねミキちゃん。
なんかミキちゃんがクレさんの髪型かわいいねって褒めてたくだりもあったな。クレさんが「メイクいいですね」って褒め返してて。みんなそれぞれ少しずつ朝とは変えてるんですよみたいなことを。
なんかミキちゃんが誰か芸能人?の名前を出してクレさんを呼んでたんだけど忘れた。
クレさんは整骨院に行ったって、ぺいちゃんは家の掃除をしたって。
ミキちゃん「なにしたか聞いて?」ふで「なにしたんですか?」ミキちゃん「ボイトレと~(なんかレッスンしたみたいなこと言ってたけど、記憶……)」ふで「ダウトの顔だ!」←このくだりかわいかった
実際はなにしてたのか、「シャンプーとリンスと戯れてた」って言っててかわちかわちだった~。
ミキちゃんが「私はみんなと遊びたかったんだけどぺいちゃんが休みたいって言ったから……」みたいなことを言ってた。
ミキちゃんが「遠征から帰った瞬間からもう部屋の掃除をし始めて我ながらやりすぎ?って思った」みたいなことを言ってて。ぺいちゃんが「自分の中のルールがあって、遠征から帰ったら遠征の荷物だけはちゃんと片付ける」みたいなことを言ってた。
ミキちゃんが「にちょがけって最強だね~!」って叫んでたのシンプルに沸いたよね。最強最高~!!!!
リバとかもめちゃくちゃ楽しかったな!!
今回は最後列だったからちょっと見えないなってのはまああったんだけど、やっぱり私はライブを楽しんでるヒトたちを見るのも好きだなと思ったんだけどそれはそれとしてまあできれば近くで見たいよね。まあ最後列もそれはそれで楽しいんだけどさ。

そんな感じかな?それでは!

【追記】
思い出したんだけど、最後の1曲をやる前にふでがお水飲みたい~ってちょっとはけて、ぺいちゃんが場つなぎに(?)ダンサバのフリをやってミキちゃんに「それダンサバでしょ」って怒られて(?)たっていう。それをクレさんが真似してシンポジのフリをやったけど誰も見てなくて「誰かツッコんでよー!」って叫んでたのな。見てなかったミキちゃんが「なにしてたの?もう1回やって?」って言ったらクレさん渋々やってて、ミキちゃんに「あんたシンポジのことなんだと思ってるの」って怒られてたね。しれっと戻ってきたふでがかわいかったね。

【更に追記】
思い出したんだけど、MCでふでが「この間に皆さんはお仕事とかお勉強とかしてたんですか?」って振ったけど特に膨らませずにいたらミキぺいから「話を終わらせないクセあるよね」「自分で振ったのに」みたいにツッコミされてたのかわいかったね……。