推しのこととかとか

推しへのあれこれ

愚痴のようななにか

愚痴なので読まれなくていいよって言いつつブログに書くってことは誰かに共感してもらいたいんじゃね?と我ながら思いつつ。読まれなくていいよ。

あのねー……MEID3周年ライブ、いいライブだったと思うよ。みんなキラキラしてた。研修生2人がようやく正式に正規メンバーになってメンカラを貰えてよかったね。みんな全力ですごいな、っていうのは感じたよ。
その上で言うんだけど私はそこまで楽しめなかったです。
色んな要因があるんだけど、まあやっぱりぜんはりのことだよね。ちょっとしばらくめいど現場は時間があいたのもあるかもしれないけど。なんかね……我ながらよくわかってないんだけど。どうしてもぜんはりを思い出してしんどいなって気持ちはあるのよ。
それに、ざきかつが抜けて、かけはるが正式に新メンバーになって、まあ順当なんだろうけど、ざきかつの色だった青と黄色になってね。ピンクとかなんか別の色で来ないかな……ってちょっと思ってたんだけど。まあでも、色を受け継ぐのは悪いことじゃないと思うけど。どうしても、やっぱり、ざきかつのことは思い出しちゃうよね。
とか、まあ色々……色々と複雑だなぁって気持ちがあって、私は。
けどまあ特典会では精一杯に「楽しかった!」って言ったんだけど。「新曲がよかった」は心の底からの本音だけど、その新曲もさぁ。聞いてたら、ぜんはりのこと、よっこさんのことを思い出しちゃってちょっとつらいなってなったんよね。
まあでも本当にすごい良いライブだったんだろうなとは思うよ。私が素直に純粋に楽しめてなかっただけで。
まあそれ言うてしまったら、にちょの楽曲を聞いててもぜんはりのこと思い出してしんどい時はあるけど、それでもにちょの現場は心の底から本音で楽しいって幸せってなるんだけどな?
めいどくんを見てると、なんか、なんなんだろうなー、気持ちがふわふわしちゃって、なんか余計な感情が生まれてしまうんだな、多分。
愚痴なんて言いたくはないんだけど。愚痴でーすって吐き出したい気持ちになっちゃうんだなぁ。
なんなんだろうねー……。我ながらわからないから悩ましい。
推しがね、一応はゆーまくんってことにしてるんだけど、私やっぱりゆーまくん推しにはなれないかもしれないと思ってしまうんだけど。それはまあ他のメンバーもそれぞれに良さがあるからハコで推したいかもみたいな気持ちもあるんだけど。でも、ぜんはりのことも全部を背負ってアイドルとしてステージに立つことを選んでくれてる、ゆーまくんを応援したいなって気持ちはあるの。
それを「推し」と言っていいのかわからない、っていうマイナスな感情と、他のメンバーそれぞれに良さがあるからっていうプラスな感情もあるわけだ。
んんー……なんだろうね……。
ゆーまくんを応援したい気持ちはまああるし、ここまで見てきためいどをこれからもずっと応援したい気持ちもあるよ。やっぱりみんな良さを持ってて好きなのは本音だから。
でも、もういっそ自分はめいど現場に行かない方がいいんじゃないかなみたいなマイナスの感情もあるのね。
けど、やっぱり応援したいよ、って気持ちが強いから応援はする。自分にできる限りの応援はする。
どうすればいいんだろうねー、なんかモヤモヤしちゃって。
やっぱり私の中ではぜんはりが世界イチだから、なんか……なんだろうねー……。うまく言えなくてもどかしいな。
けど、応援はするよ!の気持ち!
そんな感じかな。とりあえずこれからもめいどくんを応援したいな。
以上。