推しのこととかとか

推しへのあれこれ

なにのとは言わないが感想というより愚痴?(読まなくていいよ)

まあとりあえず文字にして吐き出したいなというだけのアレなんで読まれなくていいんですが。
映画、バ…!!見てきまして(一応タイトルは隠すけども)
いや。すごいなとは思ったんですよ?
すごいかっこよかったし、迫力があって、ああこれは劇場で見るのが良い作品だなぁとは思った上で。
なんか、自分には合わない作品だったなあーって思ってしまって。
だから。「愚痴」です。
いや、うーん、文字にして吐き出したいなとは思ったんだけど。いざ書こうとするとなにをどう書けばいいやら。
演技は本当にすごかった。迫力があってかっこよくてすごかった。
なんか色々と色んな組み合わせのそれぞれのやりとりも良かった。
ましろくんかわいい。
ましろくん、すごい良かったやっぱ好き。
好きだな、って思うポイントも、すごいな、って思うポイントもあって。だけど、自分はこの作品では泣けないなあーって、なんか気持ちがふんわりしちゃって。
なんなんだろうなあー……うーん……羨ましいのかもしれない。
羨ましい、ってのが1番しっくり来るかも。
羨ましいんだなぁ、私は。眩しくて、羨ましくてたまらなくて、悔しくて。
だからなんか、私が求めてるエンターテイメントはこれではないなぁって感じ?
私のツイッターのTLには作品を絶賛するツイートがたくさん流れてくるし、たくさんのヒトの愛と情熱の塊なんだなってのは感じてて。けど、自分には合わないかな、になってしまって。
なんだかちょっと申し訳ないなー、とか思うんだけど。
なんなんだろうなぁ。
私はこの作品に夢中にはなれなかった。それが答えだよ、多分。
ちょっと、いや、うーん、おもしろかったけどね?
けどなんか、違うんだなぁ。
っていう感じで、以上。