推しのこととかとか

推しへのあれこれ

リバイス/ドンブラ映画感想

生身アクション!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かっこよ!!!!!!!!!!!!!!!!!優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って感じでしたね。

坂本監督の味の原液をストレートでがぶ飲みしたような映画だと思いました。坂本監督ありがとう……どこまで監督の采配なのかなんてわからんけどね。

マントもかっこよかった〜!!マント好きなのでマントがヒラヒラしているだけで無限にテンションが上がるやーつです。

ギーツ!!!!!!!!!かっこよかったしちょうどいい塩梅で良きでした。声めちゃくちゃかっこよくなかった?!?!めちゃくちゃ好きなボイスだったんだけど!!誰なんだ〜!!

ヒロミさんがね、優勝。何よりもヒロミさんですよ。ヒロミさんが戦う姿を見られて嬉しかった〜!!変身できなくても戦える……ヒロミさん……え、ヒロミさんそんな戦えるんですか??中身は老体ですよね貴方??という疑問も後から出てきたけど。ヒロミさんかっこよかったねえ〜!!!!!!!!!!!!!!

オルテカの後ろにいた敵をシュッと射抜いたところがもう最高にかっこよくて優勝でしたねヒロミさん。

デッドマンズの衣装を用意してたたまきくんかわいいねえ〜。たまきくんも変身できてよかったね!!!!!!!!とは思ったけど、なんで光くんいなかったん……??って思ってしまったし時間軸どうなってる??って疑問もあるけど。

ママさんすげえーーーーーーーーーーね!!!!!!!ママさんすげえ!!ママさんすげえよ……。アレはすごいよ……。ヤバ……。かっこよ……。すご……。

仮面ライダー五十嵐、最高でしたね……。

アギレラ様とかも良かった。

妊婦さんがなんかすごい重要キャラみたいになってたのはなんなん??ってちょっと思ってしまったけど、リバイスは家族の物語だからまあ良いのか??わからん。

個人的にちょっと家族とはうまくいっていないのでまあその色々と負の感情もあったりなかったりするんだけどその辺は。

でもまあキレイにまとまってたんじゃない??知らんけど。眠気でうっすら意識が飛んでたのでもっかいちゃんと見たい……とも思いつつの。

生身アクション大好き人間なので生身アクション最高すぎましたありがとうございました。

オルテカと狩ちゃんさんのやりとりとかも超〜良かったね〜!!かっこよ!!

というわけでオレの中では5億点の大満足映画でした。

 

ドンブラ……ドンブラね……あの、1個だけどうしても気になるんですけど、犬さんはスカウトされて来たんですか??犬さん、指名手配犯になってるはずなのに映画出演なんて大丈夫なんですか??犬さんどこから連れてこられました??

白馬の王子……とは……。

「ヒーローは目立つものじゃない」とか言ってたくせに出てくるゼンカイザーブラックさんさぁ〜……。

ジロウくんもちゃんと出番あってよかったね。

脳人のヒトたちはなんなの??そんなに映画に出たかったの??興味津々すぎか??人間のこと大好きだねキミたち??

いやあ〜……言葉にできないおもしろさがありましたね……。最高……。

ではあったんだけど、エンドロールに流さないでちゃんと見せてほしかったなー!!っていう気持ちもあり。エンドロールと一緒に流されるやつのタイプのやーつ苦手なんですよボク。エンドロールもそっちはそっちで見たいし目が足りない!!処理が追いつかない!!ってなるから。ああー……。

うん、おもしろかった。おもしろかったけどそんなに言いたいことはないかな……という感じの……けど無難におもしろいって感じではなくて、トンチキに振り切れているわけでもなく絶妙な塩梅の……。いやトンチキだった気もするな??トンチキの基準がわからなくなっているよ……。

 

というわけでまあ俺的には両方すごい楽しくて良かったです。以上。