推しのこととかとか

推しへのあれこれ

Gレコ映画感想メモ的なやーつ(一応ネタバレ注意?)

Gレコ、やっぱり好きだなあーって思いました!!
ちょっと寝不足だったのもあって眠気で意識が飛んじゃった部分とか、理解しきれてない部分もあるんだけど。
楽しいだけの作品ではないしってのもあるかな。戦いはやはり悲しい。悲しい……。
しかしメカはめちゃくちゃかっこよくてすごい好きだ。
メカだけじゃなくて、ヒトの織り成すモノってすごいな、って。
かっこいい、とか、かわいい、とか、だけじゃなくてなんかすごい色々とあったんだけどうまく言えなくてもどかしいなぁってなってしまう。
うーん……好きだ……。
クリムさんが特に好きなんだよね、ビジュも声もキャラクター性もすごい好き。
ベルリくんとノレドちゃん、よかったねえー。劇場を出ていく時にも、「ノレドよかったなぁ」って周りのヒトが話してるのが聞こえて。よかったなぁ。
リンゴくんとかも好きだし。
あと、あの、ええー……誠に申し訳ないことに名前をちゃんと覚えてないんですが、ラライヤちゃん?ラライアちゃん?どっち?わかんないんだけど、申し訳ない、けど、すごい好きで。
好きなんだよなぁ~……。
マスクさんとかもいいキャラだったよね。うんうん。
気持ちいい場面だけじゃなくて、悲しい場面とかもあるけど、それでもやっぱりかっこよくてすごい……好きだ……。
眠気で意識が飛んだのが本当に悔やまれる。
もっかい見ようかな……タイミングがあればもっかいくらいは見たいかも?わからんけどな!!

Gレコ、テレビシリーズの時から好きで、今こうして劇場版が締めくくられて。
よかった……なぁー……(語彙のなさ)
いや本当によかったのでよかったしか言えんのだよ。戦いは悲しいけどさ。
すごい……好きだなあ~……。

という感じで、以上。