推しのこととかとか

推しへのあれこれ

ゼンキラセンパイ感想

ネタバレってほどネタバレないと思うけど一応ネタバレ注意な!

ステイシーくん最高~!!マジでステイシーくんが好きすぎて心の中でめっちゃ叫んでた。好きすぎる……。
ルパレンもマーベラスも見られてよかった大好き……。
ステイシーくんがさぁ~、敵だった騙されてただけの「やっと味方ができたと思ったのに!」みたいなことを言ってた子に同情してたとこが好きすぎる……。ステイシーくんのなにか思うところあるんだなって顔、最高~!!ステイシーくんマジでめちゃくちゃよかった!!ね!!
焼き肉空間での奮闘っぷりもすごかったね……。ゼンカイとキラメイ、それぞれにめちゃくちゃ良さがたっぷり万力……()
万力、一生いじられるじゃん、好きだけど()
いきなり大食いアイドルさんが出てきたのはマジでなに??ってなったけど。
ステイシーくんがさぁ~、ルパレンが助けに来た時の「かいとか?」「いいや、怪盗だ」ってやりとりがさぁ~。かいとくんが助けに来てくれたと思ってたステイシーくんかわいいねえ~!!!!!
「金色の海賊」を探してた3人のとこも良さしかなかった……。マーベラスも思わせぶりなこと言わなければいいのに、いや、そこがかっこよくて好きなんだけどさぁ~!!
センパイたちの名乗りも映画館のスクリーンで見られてめちゃくちゃ嬉しかったよ~!!好きです!!
けっこう生身でのアクションもあった?よね?多かったってほど多くもないか?いやマジで生身アクションが好きすぎるのでめちゃくちゃありがとうございますでした大好きですありがとうございました。
いや本当にとにかくステイシーくんがさぁ……だし、楽しい楽しいお祭り映画ですごいよかった!!見られてよかった!!大好きだ!!ありがとう!!
マブシーナちゃんの涙を利用するとこは、完全にその設定を忘れてて最初わかんなかったんだけど、見てる内に思い出して、なるほどね~!!ってなった。
偽マブシーナちゃんの言動が正体バレる前からちょっと怪しかったので、これは……?ってなってたら、やっぱり偽だったのな。
雑な復活敵軍、雑魚ばっかりだったみたいだけど、もうちょっと目立つ中ボスくらいのやつを出してくれてもよかったんですよ??(これは自分がどれがどれの敵なのか記憶がポンコツすぎて全然わからなかったので……)
なんか気付けるヒトは気付けるっぽい小ネタがちょいちょい仕込まれてたみたいだけどポンコツなので自分はわかんなかったです。ごめんなさい。
EDダンスもめちゃくちゃよかった!!好き!!ステイシーくんがさぁ~……!!
いやステイシーくんだけじゃないんだけどマジでステイシーくんが良すぎて。好きすぎる。
キラメイジャー、なんかゴーカイよりも久々に見た気がしたんだけど(テンゴーカイがあったのでそれはそう?)キラメイジャーってこんなだったなぁ~やっぱり好きだなぁ~ってめちゃくちゃ思いました好きです大好きですありがとうございました。
ルパレンも……良かった……。
はあ~、本当に楽しい楽しいでいっぱいで良かったよ~!!これだよこれこれ見たかったやつこんな楽しいお祭り映画なんだよ!!

記憶がポンコツすぎるので取り急ぎ書けるのはこんな感じだけどもなんかまた思い出して書きたくなったら追記するかもね!な感じで、以上!!めちゃくちゃ楽しかった!!