推しのこととかとか

推しへのあれこれ

Vシネセイバー初見感想

今回はなるべく事前情報は入れずに見に行きました。他のヒトの感想もめちゃくちゃ見たいマンなので見に行けなかった期間つらかった……。

私はね、カミホリ監督のビルドのアレやセイバーのアレがめちゃくちゃハチャメチャ超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大好きなんですよ!!!!!!!!!そのカミホリ監督がVシネとはいえ一応は映画?で監督をやられる!!!!!!!とめちゃくちゃ楽しみにしていたんですよ。そしてお出しされたものを私は咀嚼できなかったです。私にはカミホリ監督がわからない……。

あのね、あのさぁ。スプラッタ注意って誰か言ってくれませんでしたかねえ!!!!!!!??!??!?スプラッタ無理な人間なんですよ私は悪い意味で無理なんですよマジで!!!!!!!!!!!!

突然のスプラッタが怖すぎてリンターロががんばってたのにマトモに見られなかったです怖いです怖すぎました。見たヒトはねぇ、あの程度でスプラッタ??って思うヒトもいるかもしれませんけどね、わたし程度のスプラッタ無理マンにとってはあのくらいでもう無理なスプラッタです!!!!!!!!

そしてリンターロが消えたところがマジで最初は理解できなくて、「私が死ねばけんとも消える……」的なシーンでようやく、あ、あの自称父親さんが死んだからリンターロも消えちゃったのか!!と理解しました。

けどブレイズに羽が付いて飛んでたのはかっこよかったですスプラッタが怖くてマトモに見られなかったけど。

あとはまあ、エスパーダのガワはやっぱり好きですね。エスパーダは悪いけど素の状態の方が好きでした。今回の強化フォーム?はそこまで好きではなかった……。いや好きですけどね。エスパーダのガワが好き、ツイッターでは何度も言ってるんだけど、ヒラヒラがヒラヒラするのがめちゃ好きなのでエスパーダのガワが好きなんですよ。

お犬さまが唯一の癒やし……かわいい……画面に映ってるだけで癒される天才の所業……って思ってたらお犬さまが死んじゃってめちゃくちゃ悲しかったんですけど!!

戦闘シーンが少なくて物足りなかったな……って印象だったけど、戦闘シーンが少ないっていうのは事前にツイッターで見てて、まあそうだな……ってなりました。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんん???????結果的にみんな救われたってことでいいんですか???????

ごめん、あの、マジで本当にめちゃくちゃマジめにこれは言いたいんですけど、ラストがまるで理解できなかったです。何がどうなってどうなりました??みんなもとに戻ってハピなる〜ってことでいいんですか????いやそれはいいんですけどね??間宮さん……だっけ、とリクくん?がえーっとつまり……??つまり??どういうことですか??

あの……マジで理解できていないので誰か助けてください……。

監督トーク付き上映を買うか迷う。監督のトークは聞きたいんだけどスプラッタが無理すぎてアレを2度も見たくない。

けどもう1回ちゃんと見てしっかり理解したいって思ってる自分もいる。けどスプラッタは無理です。

一応この記事のタイトルに「初見感想」って書いたのは一応、2度以上見に行く可能性がなくはないかなと思ったからです。わかんないけど。わかんないけど!!

っていうかみんな変身してよおお!!!!!!!!!!!!!!!って思いました。せっかくあんな大人数いるのにみんな変身しないのなんでなんですか?!!!??え?!??!タイトル通りですねそれはそう!!!!!!それはそうだけどみんなの変身を映画館のスクリーンで見たかったのに……。変身シーンめちゃくちゃかっこよかったのに……。映画館のスクリーンで全員の変身を見たかったし、一緒に戦闘してほしかった……。今回、個々の戦闘で、一緒に戦闘してなかったじゃないですか。そこがちょっと自分的にはちょっと……っていう部分でした。

まあスプラッタが無理なのは置いといて嫌いではないんですけど、理解できなかったので好きとは評価できないという感じです。

見る前はカミホリ監督成分楽しみ……ってめちゃくちゃ期待してたんですけどね……。見る前の私のツイートと見た後の差を見てほしいわ。めちゃくちゃカミホリ監督大好き言うてましたからね。けど私はカミホリ監督のことなにもわかってなかったんだ……ってなりました。

それはそれとしてビルドのアレやセイバーのアレとかのカミホリ監督回はめっちゃくちゃ本当にマジで超ハチャメチャに大好きです。大好きなだけにちょっと理解できなかったのが悔しいって感じの気持ち……。

あとスプラッタは無理です()

あんな突然にスプラッタをお出しされたら無理すぎるしまさか仮面ライダーでテレビでは流れないとはいえあんなスプラッタをお出しされると思わなかったんですよ!!!!!!え??アマゾンズ??アマゾンズはアレはアレだからいいんですよ……。

無理なものは無理です。

そういう感じで多分これで以上かな??またなんか書きたくなったら追記するかもね。それでは。