推しのこととかとか

推しへのあれこれ

ハローモーニングゲイライブ2022/01/12/

記憶がなさすぎるんだけどライブ感想メモです!!

超〜〜〜〜〜〜ひっっっっっっっっっっっさびさの、朝!!朝ライブ!!現体制になってからは初の?朝ライブ!!前は割りと行ってたんだけど去年はまったく行ってなかったんだよね、単純にタイミングが合わないのもあったけどお仕事おやすみの日でも朝は無理〜って行かなかったんだけど。

なんか今日はまあたまたまノリと勢いで行っちゃえ!ってなって行ったんだけど、朝、キツいね〜……。体力の衰えを感じました。老い……??まあでも楽しかった!

セトリ何から始まるかな〜ってワクワクしてたら人好きでびっくりしちゃった!良さ〜!!すごい優しくてあったかいライブでした!!

ホモサピ!!やめすこ!!しっとりめの楽曲続きで、切ないけどあったかいにちょがけ特有の優しさ温かさみたいなモノを感じて。

からの、カエルで上げ〜!!カエルの連続ジャンプ、ちょい疲れるんだけど楽しいですww

締めは耳すま!!上げ!!楽しい終わりでした!!

MCで、ミキふでクレが3人で一緒のレインブーツ買おうか迷ってるって話をしてた。けどクレさんだけ先に抜け駆けして別の防寒仕様のやつを買っちゃったって「告白していいですか?」って言ってて。ぺいちゃんに「一緒に悩んでるやつも買っちゃえばいいんじゃない?2つ持てば」みたいなことを言われて「検討します……」って返してた。かわいいね。ぺいちゃんはガチな農作業用?のももくらいまで丈があるレインブーツ買ったって。

まるもだったかな、ミキちゃんがふでの足を踏んじゃってマイク通してガッツリ曲中に「ごめん」って言ってて。その後のMCでも改めて「ごめんね〜」って言ったら「ちょいちょいありますからね」ってふでが言ってたんだけど、ミキちゃんが「ちょいちょいあるの私の方よ?!」って。ラブでよく踏まれるって話を……。後ろを踏まれると靴が脱げちゃうから困るみたいな話をしてた。ぺいちゃんもなんか言ってたな……。クレさんはよく覚えてない……ごめん……。

本当に全体的にすっごい優しさ温かさを感じてすっごく良いライブだったの〜!!

 

特典会でも、ミキちゃん「優しいセトリだったでしょ?」って聞かれて。頷いたよ。

ふでが横で嬉しそうに「ツイッター見て、来てくれるんだ〜って!」って話しかけてきたの嬉しかったけど怖いんだが?!どこまで見てるんですか!?どこまで見てるんですか……。まあ嬉しいんだけどね色々と言ってくれるの。ぺいちゃんも今日は絡んでくれて。今日は時間ないしいいや!って髪を下ろして行ったら、「髪、長いね〜」って改めてまじまじと見て言われて。うんまあけっこう昔に比べたら伸びただろうけど年越しにも会ってるんだしそんなにそんな変わってないでしょ?!まあ我ながら長すぎて邪魔と思うくらいまで伸びてるんですが……。

相変わらずクレさんとは全然話せなかったけど。

 

開幕の星座占い?やぎ座1位でラッキーアイテムはアップルパイ!っていうの、ちょっと前にTLに流れてきてた「マックの新作パイを買いに来たけど朝の5時からだったから代わりにアップルパイを買った」っていう声優さんのツイートを思い出して笑ったんだけどこれネタわかるヒト恐らくいないよねごめんね。

ラジオ体操、めっちゃ周りがクスクス笑ってたんだけど、位置取りミスりヲタクになってしまったためセンターで体操してたヒトが見えなくて、最初クレさんだったのはわかるしちょいちょいなんか変な動きでもしてたんか??わからん。クレさんとふでがバトンタッチする時にも笑いが起きてた。わからん。その後ふでからぺいちゃんにバトンタッチしてたね。

ラジオ体操、アイソで聞くの見るのめっちゃくちゃ久々なつかしい〜!!って感じでしたね。アイソでの朝はこれなんだよな〜!!

そして、アイソのホーム感。アイソってやっぱり「ホーム」って感じがするんだよね〜。独特の温かさ。良い。

 

そんな感じかな?またなんか思い出したりなんかしたら書くかも書かないかも。それでは!

 

【追記】

いえい!どこだったかわかんないんだけど、ふでがステージのサイドのお立ち台?って言うのかな、あの部分、知ってるヒトしかわからないと思うんだけどあの部分に立って腕を突き上げてた時に腕が天井に付いちゃってたのかわいかったな!って思い出した!っていうだけのアレです!