推しのこととかとか

推しへのあれこれ

たくさんの大好きとありがとう

ブログも書きたいしお絵かきもしたいお手紙も書きたいし色々と色んなことしたいって思ってるはずなのに気が付いたら時間がなくなってるんですよ。なんで??
って、「できない」「自分はダメだ」って思ってしまうから、またことさらにメンタルが沈みこんで動けなくなってしまうわけで。
余計なこと考えずにゆっくり休めたらいいのにって思うけど。
開きなおって思いっきり休んで回復できたらいいんだけどね。
できないんだよなー、って、また沈みこんでしまう。
私のツイッターを見てる人はまあ見てるかなと思うけど、最近は、二丁目の魁カミングアウトっていう、ゲイアイドルにハマって追いかけてます。
白鳥白鳥という人が本当に美しさが異次元で最高に最高なんです。見てね。
ぜんハリが解散してしまって、もう、アイドルのライブに行くこともそんなになくなるんだろうと思ってたけど、週に何回も(週に何回もライブがあるの多すぎない??)連日ライブに行ってるんですよ。
1週間会えないだけでめちゃめちゃ寂しいって落ち込むんですよ。
もう、もう二度と、3次元の人間を好きにならないって、なりたくないって、ぜんハリが解散した時には思ったんですけどね。
私は、また、3次元の人間を好きになって追いかけていて。
もちろん、ぜんハリのことは今でも世界一大好きですよ。
忘れてなんかやるものですか。
新しくなにかを好きになったって、忘れるわけでもなくなるわけでもない。
にちょがけ(二丁魁、にちょがけと略します)を好きになって、最初は、新しくなにかを好きになることが怖くて、ぜんハリに対する罪悪感とか、にちょがけの歌の歌詞にぜんハリのことを重ねて見ていたりもして、ぜんハリのことを重ねて見てしまうことに対しての罪悪感とか、色んな負の感情が混ざりあってぐっちゃぐちゃになってめちゃくちゃ泣いたりもしたんですけど。
今も、色んな感情がぐっちゃぐちゃになって心のなかをぐるぐる渦巻いていて。
どうにかして言葉に出して残しておきたいと思ってブログ記事を書き始めたけど、全然うまく言葉にはできなくて。
言葉にできないことがもどかしい。
けど、とにかく、最近は、やっぱり、「大好き」と「ありがとう」を、人に伝えて生きたいなって思うんです。
人に伝えたい気持ちは、伝えられる内に、伝えなきゃって、思いました。
にちょがけのメンバーにライブの感想リプライとかするのも最初はためらってたんですけどね。というか、私、基本的に芸能人とか公式アカウントとかをフォローしたりリプライを送ったりするのはめっっっっっちゃくちゃためらうんですよ。そういう存在からは距離を置いて隠れなきゃいけないと思ってるんですよ。
でも、やっぱり、伝えたいことは伝えようって思って、最近は、感想とかなるべくリプライ送ったりもしていて。
それに限らず、やっぱり、色んなこと、色んな気持ち、伝えたい人に伝えたいって、思うんです。
だからこうしてブログも書いていたり。
で、だ、今1番大事なのは少年ハリウッドですよ!!少年ハリウッドですよー!!
1番伝えたいのはね、少年ハリウッドですよ!!
映画ですよ一挙放送ですよコラボカフェですよ!!
少ハリめちゃくちゃ盛り上がってるじゃないですか!???嬉しいですね嬉しいんですよ!!
オールナイトの残席数に胸を痛めてレンタルさんを呼んでまで座席を埋めたことが懐かしいですね(?)
土日祝チケット完売ですよ!!おめでたいですね本当に本当にものすごく嬉しくて幸せなんですよ!!
幸せだなー?!なんと!!ニコ生で一挙放送もあるんですよ!?
これから少年ハリウッドに出会う人がたくさん増えるってことですよね!!嬉しいな嬉しいな嬉しいなー!!
少年ハリウッドありがとう!!本当に本当にありがとう大好きおめでとう大好き!!一生ついてく!!
海上ハリウッドくんもめちゃめちゃ楽しみ!!

https://twitter.com/Future_Orange/status/1073099304347136000