推しのこととかとか

推しへのあれこれ

ウルトラマントリガーエピソードZ感想

ネタバレ嫌なら今すぐ閉じてください

いやぁ、テレビシリーズ最終回まで見た時は、「いやこれまとまったように見えてまとまってねえじゃん?!」みたいに思ったんだけど、まさか2年もケンゴくんあの状態だったとは……。ケンゴくん、人間としてみんなのところに帰れてよかったねえ。
せ、セレブローーーーーーーーーーー!!まさかテメエまだ諦めてなかったのか!!ってなりましたね。
あ、一応、言っておくと、今回、事前情報をほとんど入れずに(なかむらゆういちが出ることだけ把握)見てきました。
しかしまさかセレブロがハルキの体を乗っ取るなんて……。
イグニスさんタイミング良すぎか??は??かっこよ。イグニスさん好きだわぁ。
な、なかむらゆういちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!ってなりましたね。
敵側なんだ……あなた……。いやまあまあ予想できなくはなかった展開よね。
セレブロを確保してきたとこ好き。
戦闘シーン本当にかっこよかったね!!
イグニスさん好き……。
なによりもやっぱりキッズたちが「楽しかったー!」って終わった後に言われていたのが聞こえてきたのがよかった。楽しかったねぇ、よかったねえ。
ところでルルイエとかいう謎要素、最後までただの花だったね……。「ルルイエに怯えていたのは視聴者だけ」みたいな感想?ツイートは流れてきてたの見かけてて、本当にその通りだったんだなぁ、と……。
かっこよくて楽しくて良き映画でした!
イグニスさんたまには地球にも来てね!
イグニスさんはやっぱり行っちゃうのかぁってちょっと寂しかったんだけどまあまあまあまあ。イグニスさんはイグニスさんだものね。
ところでベリアロクさんはハルキが乗っ取られてる間どこにいたんですか?ベリアロクさん急に消えて急に出てきたじゃん……。まあいいけど。
ウルトラマントリガー、テレビシリーズだけで終わってたら、ケンゴくんそのままなんですか?!ってなってたけど、この映画でしっかりみんなのところに笑顔で帰れてよかったねえ。
ところでお化け屋敷のシーンはなんだったんですか??まあいいけど。
アキトくんかわいかったねえ。
いやみんなよかった!よかったねえ。大団円だ。
とりあえずまあよかったなとは思いました!イグニスさんめちゃくちゃ好きです……!

以上!かな?またなんか言いたくなったら追記するかもしないかも?
それでは!