推しのこととかとか

推しへのあれこれ

ギーツリバイス映画 感想

楽しかった!!ね!!楽しかった~!!

さてなにからどこからどう言えばいい?!

とりあえずアレです、アギレラ様の出番……少なかった……まあある程度は予想できてた範囲かなぁとも思うけどそれにしても少なかった……。

バッファ/道長さんは結局なんだったの??生きてるの?リタイアしたの?どっちなの?生きてるなら嬉しいけどどうなってんの??

龍騎組は正直に言ってしまうと自分はもう経年劣化で龍騎の記憶がほぼないんですけどね。

龍騎組のライダーたちも結局なんだったの……?って感じだけど、やっぱりライダーのデザインとか好きだし、かっこよかったな!!

龍騎組、なんかよくわからないまま勝手に解決してなかった……?

バイス……バイスちゃんは結局……?まあでもバイスちゃん元気そうでよかった??バイスちゃん一時的にでも復活おめでとう!!そしてエースくんの粋な計らいでイッキにバイスちゃんの記憶が残って……?よかったね!!けど消えちゃうのかバイス……。まあでも記憶が残ってるなら……。

なんかこうして感想をまとめようとすると、結局アレなんだったん??が多い気がするな……。

ええーっと……?

ギロリさんと敵さんが謎に刀で戦ってたシーン、謎いけど絵面は好きよりでした、かっこよかったな!

ツムリちゃん洗脳バージョン、めちゃくちゃかわいかったね……?ツムリちゃん洗脳バージョンの衣装がめちゃくちゃ好きだ。

カリザキさんは……なに……?カリザキさんなんだったん??楽しそうでよかったですね。

出番は少なかったけどヒロミさんは肉体は元に戻……?れる感じ?肉体年齢50歳とは……。ヒロミさんよかった……ね……?

タマキくんはとりあえず出番があってよかった……。

カゲロウさん以外と出番あったね。ダイジくんとカゲロウさんけっこう入れ替わってたのなに??

パパさんは変身するのかなと思ってたけどなかったね?なかったで合ってる?見たばっかりなのに既に記憶が危うくて自分の記憶……。

ラブコフちゃんかわいかったね!!!!!!!!

さくらちゃんもがんばってたね!

タイクーンもナーゴもよかった!よ!←既に記憶が危うい

コウシロウくんのアクマ、結局なんだったんですか……?わからん……。コウシロウくんのアクマさんはなに……どういう……なに……?

スシローでのバトルシーンはマジでどういうなに??なんのコラボだったん……??嫌いじゃないけどね、老人夫婦の場面……。

スシローでのシーンも電車でのバトルシーンとかも、巻き込まれる一般人がさ……いや嫌いじゃないよ、ああいうの。

さくらちゃんがひたすら謝り倒してたのは笑っていいシーンなのかな?

総合的に見て、アレなんだったの??が多いけど、とりあえず楽しかったのでよかったんじゃないかな……という感じ。道長さんは生きてるんですか?!??!?!?マジでなに??!??!?!

あとなんか書きたくなったら後で追記とかするかもしれないししないかもしれない。そんな感じで以上です。

(ここから追記)

バイス組のライダーが並んで一緒に変身して戦ってたとこ、なんか誰か1人ちょっと意外なメンツもいた気がしたんだけど誰だったっけって記憶がなくて、思い出したわ、カリザキさんだよ。カリザキさん戦うんか?!!?!っってびっくりしちゃった。カリザキさん……、