推しのこととかとか

推しへのあれこれ

ファンとして-ドルメンXと自分とぜんハリ-

“アイドルを哲学する漫画”ドルメンXを読んでいて、アイドル(ぜんハリ)を追いかけてる身として重なって感じるところが多々あり。
その中でも特に、至言だなぁと思ったセリフがこちら。
『人類みな誰しも、アイドルにハマる芽を持っているんです!
それに水をあげてある一定量に達すると開花するんです……!
だから私に出来ることは、出来るだけたくさんの芽にたくさん、水やりをすることです!』
見習いたいこの精神。
本当にそうなんですよ、アイドルは、老若男女誰にでも開かれた存在なんです。
見る人のどんな感情も受け止めて、輝きに変えて照らしてくれるのがアイドルなんです。
だから、全人類みんな、ぜんハリのライブに足を運んでみてください。
個性が強すぎるまったくバラバラなタイプのイケメン4人が、かわいらしいセーラー襟の衣装を着て歌って踊ります!
まったくバラバラな個性が絶妙に噛み合い奇跡的なハーモニーを作り出していて、本当に存在が奇跡のようなグループです。
ロックで激しいパフォーマンスに特化した、「マロンA」という裏ユニットもあり、そちらも最高に魅力的です!!
男性が見てもきっとすっごくおもしろいです!ハチャメチャな男子高校生のようなわちゃわちゃトークがすごく楽しいです。
歌も、ダンスも、本当にとってもキラキラと輝いていて、見ていて胸が踊ります!!
上記のセリフ、この後『バカにしててもいいから観に来てください!』と続きます。
本当に本当に、理由はなんでもいいからとにかく一度、ライブに足を運んでみてほしい。
私がどんなに文章を重ねるよりも、ライブに足を運んで、彼らの輝きを目の当たりにしてほしい。
アイドルには、人の心を動かすパワーがあって。
私が必死に言葉を重ねるのも、彼らの輝きに突き動かされてのことです。
「アイドルは終わりを迎える直前が最も輝く」というのが、彼らぜんハリをプロデュースされてる橋口いくよ先生の理念だそうです。
ぜんハリは、解進という名の解散まで、もうあと1ヶ月を切っています。
ライブの度に、本当に、彼らの輝きがこれでもかってくらいに高まっているのをひしひしと感じます。
彼らのパフォーマンスは、人の心に煌めきを残してくれます。

1人でも多くの人に、ぜんハリに出会ってほしい。私に出来る限りの水やりをしたい。

次回のぜんハリライブ公演は、7月6日、18時開演の回と、20時開演の回があります。
なんと、過去にライブや撮影に使われた小道具などが、来場者全員にプレゼントされます!
メンバーお手製の粘土の人形や、CDジャケットに使われたアイテムなど。
ぜんハリの思い出の欠片を、ぜひあなたのお手元に!
特典会では、メンバーがペアを組んで即興お芝居など、お楽しみが盛りだくさん!!
とってもアクの強い個性が起こす奇跡的な即興お芝居、ハチャメチャに楽しいですよ!!

ライブチケットはこちらから!!!!是非!!!!!↓
http://l-tike.com/search/?keyword=ZEN%20THE%20HOLLYWOOD%2080%27s

ぜんハリ、公式ユーチューブにたくさん動画が上がっております。動画をひと目見るだけでも、是非!!
youtu.be
「ぜんハリ」も「マロンA」も思いっきり楽しめるライブまるごと1公演の動画です!
見て!!!!!全人類!!!!!!全世界に届いて!!!!!!!!