推しのこととかとか

推しへのあれこれ

ドンブラゼンカイ感想

いや〜、めちゃくちゃ気持ちいいお祭り映画でし……ソノイは?!

ソノイに感情を持ってかれてしまったが?!

「ソノイは?!」って声が劇場の後ろの方から聞こえて、本当にソノイは……どうして……どうなったんですか……。

ソノイはまあ置いといて……おい……置いといて……。

ソノイを置いておけば楽しいお祭映画でしたわ〜!!

……って、言いたいとこなんだけど、いや楽しかったんだけど、ジロウもどうした?

なんかジロウが気になっちゃって……ジロウってこんなでしたか?

ドンブラザーズはちょっとリアタイできなくて見逃して後で見ようと思ってる話数も多くてちゃんと見られてないままなんだけどさ。

テレビシリーズをちゃんと見るのが間に合えばちゃんと見てからまた見に行こうかな映画。

まあでも全体的に楽しい映画で良かった。

ステイシーくんで永遠に笑顔になれちゃう。

ステイシーくんが好きすぎる。

ステイシーくん好きだなぁ……。

ステイシーくん好きだよ!!

ハカイザーとステイシーくんのコンビネーション最高だったんだけどそんな技あったっけ?記憶がない。

ハカイザーとステイシーくん……良かったね……。

カイトくんがステイシーくんにお寿司を食べさせるとこも良かった。

ゾックスさんとカイトくんたちの最後のやりとりも良かったね。

ゾックスさん今回は悪者だったけどいつものダンスとかは見られたけど洗脳されて悪者になってたの……。

フリントちゃんは安定のかわいさ。

ヤッちゃんとステイシーくんの会話がなかったのが心残りですが……ヤッちゃんとステイシーくんなんかあってもよくない?!あんなに仲良しだったんだからさぁ!!

ジーヌちゃんもかわいかったね〜〜〜〜〜〜!!

ゼンカイジャーのみんなが……大好きだ……。

「ヤミカシワモチ」とかいうワードセンス、好きだ。

ヤミカシワモチ……。いやどんなだよ。わかんねえ……。わかんねえけどおもしろかった。

スーパー戦隊のVSはヴィクトリースーパー」最高か??

最高だったな……。

ドンブラサイドの敵さんがいつものおじさんなの笑っちゃった。

いつものおじさん……でもお母さんがお亡くなりに?!ってびっくりしたけどフツーに生きててよかったね。

寝てただけってなんだよって感じだけど生きててよかったよ。

生きてなくちゃ笑えないからね。

ソノニ、ポンコツか??いやソノニ……ソノニ、なに??ソノニなに??

ソノニどうしたお前そんなだったか?いや割りとそんなだったかもしれない。

ナツミさんはキジノさんとフツーに生きてるんだねぇ。

その辺の……みほちゃんどうなった?ってのをちゃんと見てないからさ、ちょっとびっくりした。

マスターの正体は永遠のヒーロー。まあうん……そうか……。そうか……。

ソノザだけなんか、ドンブラザーズをやめたいとかそういうのなんもなかったね?ソノザ……なんかソノザ……うまく言えないけど……。

それにしてもソノイだよ。

ソノイはマジでどうなったんだよ〜〜〜〜〜〜〜?!これで終われないだろ?!

終わってないよ終わるなよ終わるなよこれで終わるなよ……!!

どうして……!!

あ、あとムラサメとマザーはかわいかったですね、あそこ平和だったな……。

ムラサメはドンブラザーズじゃないんだな?

ハカイザーまでゼンカイジャーに入ってたのに、ムラサメはドンブラザーズには入ってないのか?

あとなにかあったっけ、まあ思い出したら追記するかもしないかも?

そんな感じかなぁ〜?ソノイ……。