推しのこととかとか

推しへのあれこれ

とうらぶ花丸、華の巻、感想(いちおーネタバレ注意?)

呪いって怖いなあ~~~~~~~っていうお話でしたね←

怖いわあ……え、怖くない??呪いの説明されたシーン、残酷な発想すぎて怖すぎぃ!!ってなったんだけど。

始まる前はのほほんとした感じを想像してたんだけど、始まってみたらまあまあシリアス……。

思いがけず、ダンスシーンもあったけど。アレ絶対にその時代にない音が紛れてないか?!って思ってしまったんだけどまあ、それは野暮ですね。

戦闘もダンスも良きだったんだけど、推し喋らんなあ~~~って思ってしまった(とうらぶで1番に好きなのは鯰尾くんです)けど鶴さんがけっこう喋ってたので、まあまあ……。

他にも好きキャラはいたけど、それにしても人数が多すぎるだろって思っちゃった。いや直前に見たハイローの方がまあまあな大人数だったんだけど。

色々と大変なんだろうなぁ~って思っちゃった。

いやあ~、まあ……好きですね……。

雪月華、3章、通して好きでしたね、うん。見に行けてよかったあ~。

ってな感じで以上、またなにか書きたかったら追記するかもしらんかも。では。