推しのこととかとか

推しへのあれこれ

ハイローザワクロ感想いちおーネタバレ注意

いやあ~~~~~~、すごい……すごかった……!!(語彙)

オトコ同士のクソデカ感情がヤバいな。

敵のさぁ~~~~~、名前を……ちゃんと覚えられてないんだけど……小さい頃から友達だと思ってたヒトに「駒」って言われるの、なに……?最後に友達やり直すのも含めて最高でしたわ~~~~~!!

鈴蘭とかいうとこのヒトたち、最初は敵かと思ったらめちゃくちゃいいヒトたちじゃん!!好きだよ!!(名前は覚えてないけど)

唯一ちゃんと名前を覚えてるキャラが轟さんしかいない(主人公とは)

ホウセンの金髪さんが1番、好きですね、ハイ。

音楽がかっこよすぎて強すぎる。最高で最強ですね……LDHを把握できていないので、どのグループの曲なのかすらわからないんですが。

ニチアサでお馴染みのお名前が3人は確認できた気がするんだけど(特別出演の志尊くん含む)合ってるのかどうかもわからないので名前は出さない←程度の薄い記憶……

志尊くんのスケジュール的にアレだったのかな?とか思っちゃったんだけどどうなんでしょ。

それにしても治安が悪すぎる。久々にハイローに触れたから治安の悪さでビビり散らかしてしまったのぜ。

いやあ、すごい暴力だった……これ大丈夫なのガチで怪我人が出てないの大丈夫なの??って心配になっちゃうくらい、凄まじい暴力の嵐。

怖かったけど、お話の本筋にはしっかり情があって好きなんだなあ。

ハイローってすげえー……って、改めて思いました。

釣り仲間が好きです(唐突な告白)

名前もろくに覚えられてないんだけど釣り仲間なの良さかよ……。喋らずにただ一緒にいるのが心地いいって、なにそれ最高じゃん。

鈴蘭のヒトとフツーに友達になったのも、最後でタイマンの約束をしたとこも好き(3人での「タイマン」とは??って言うのは野暮ですね)

友達やり直し組(名前を覚えられてないのでこう呼ぶ)との最後の、主人公?(誰が主人公なのかわからなくなっている)たちとのやり取りも良かった~。

いやあ、やっぱりハイロー最高ですね……。色々と怖かったけど、凄まじいエネルギーを持っている作品でした。圧倒されちゃったな。

ところで、隣に座っていたヒトが「一瞬セクシーなシーンがあるから…」みたいな注意をされてるのが聞こえてしまって、セクシーなシーンとは?!ってなったんだけど、見てたら確かにセクシーでした、ハイ。

本当に凄まじい作品ですごいなあ~って(語彙のなさ)

以上、こんな感じかな?また書きたくなったら追記するかも?しらんけど。