推しのこととかとか

推しへのあれこれ

横山善之様、お元気ですか

よっこー、お元気ですか?怪我や病気はしていませんか?ご飯はちゃんと食べてますか?
よっこーが笑顔で幸せに生きていてくれたらいいなって、毎日思ってます。
よっこーの笑顔が本当に世界で1番大好きです。
いつまでもいつまでも、よっこーのことが世界で1番大好きです。
今は顔を見ることも声を聞くことも何も叶わなくても、よっこーのことを思わない日はありません。
ずっとずっと、永遠に、よっこーのことが世界で1番大好きです。
もしも生まれ変わってもあなたが好きです。
きっと生まれた日からあなたのことが好きでした。
もしもある日突然あなたが大きな虫になっても、それがあなたであるなら、ずっとずっとあなたが好きです。
って、この「もしも」は、好きな歌とかマンガとかからの引用なんですけどね。
自分の言葉で、自分の気持ちを、全部全部、よっこーに伝えたいなって思うけど、思うこと感じたこと、全部は伝えきれなくて、もどかしくてたまりません。
今はもう、直接声援を届けることも、お手紙を送ることすらできないから、こうしてブログに書いてます。
ガラス瓶に閉じ込めて海に流したり風船にくくりつけて飛ばしたりするよりかは、まだ本人の目に届く可能性があるかなと思って。
きっと、いつか、また、よっこーに会える日が来るといいなと思ってます。

永遠にあなたのむらさきっ子ちゃんより