推しのこととかとか

推しへのあれこれ

ぜんハリを、見てください。

ZEN THE HOLLYWOOD 80's というアイドルが、います。通称ぜんハリ。私の世界で1番大好きな、最高のアイドルです。

そんなぜんハリの過去のライブやお芝居公演の動画が、なんと、公式アカウントから、丸々まるごとYouTubeにアップされたんですよ!!

ZEN THE HOLLYWOOD80s on Twitter: "ぜんハリのライブ動画をYoutubeにアップ致しました。
元々は配信用ではない記録動画の為、音質や画質に乱れがある部分がございます。ご了承下さいませ。

アカウントはこちらです。ぜひお楽しみ下さい。
https://t.co/GWOY9k8Rvf"

 

youtu.be

youtu.be

見てくださいよ、この、サムネだけでも最高じゃないですか???

もうね、とにかく、見てください。

見てもらえれば、きっと、彼らのとんでもない輝きを感じます。

ぜんハリの輝きを目撃してください。目に、胸に、記憶に刻みつけてください。

1人でも多くの人に、世界に、ぜんハリが見つかりますようにと、願っています。