推しのこととかとか

推しへのあれこれ

現実が受け入れられない

推しが芸能界引退した事実をまったく受け入れられないまま1ヶ月経ってしまいましたよ?!??!?!?びっくりですね!!!!!!!!(血涙)

もうね、メンタルが迷子すぎて今はもう何も言葉にしようとしない方がいいような気がしてしまいます。ぜんハリのこと、ぜんハリがこの世界に存在するっていうこと、私が見て感じたこと、書き残しておきたいなっていう気持ちもあるんですけど、全然頭の中がまとまらなくて。未だに全然飲み込めてないし受け入れられてないですからね。

っていう、まあ、多分愚痴っぽい記事になので、この記事は読まれなくていいです。

読まれなくていいなんて言いながらブログに書いてる時点で誰かに読んでほしいんじゃないの、とも思いますけどね。本当に読まれなくていいなら現実の日記帳にでも書いて破り捨てればいいんじゃない??まあ、ブログに書く方が現実に紙に書くより楽だから、っていうのもあるし、読み返しやすいし??自分で読み返すために書いてるのかな??読み返すのも気が進まないけれど??まあ、とにかく、吐き出してしまいたいんですよね。

あんまり負の感情とかマイナスなことは発信したくない、とも思うんですが、まあ、だからといって、抱え込んでいてはメンタルに毒なので、吐き出してしまうほうがいい、かなと思った次第。

 

ツイッターで少し前に、こんなツイートを見かけまして。

兔餅(うさぎもち) on Twitter: "あと、何をするにも客観的に見てしまうようになった。
例えそれが自分のことであっても。
「何で自分の事なのにそんなに他人事みたいなの?」
と言われるようになった。
しょうがないじゃん、見れないんだから。"

兔餅(うさぎもち) on Twitter: "そこにいるのは確かに「自分」なんだけど、自身が「自分ではない何か」になってしまって、常に「自分」を客観的に見ているって表現すればいいのかな。元の自分に戻れないというのはそういう事なんだと思う。"

今の自分の状態に近いのが、これかなー、と、いうような気がします。

というか、自分、ぜんハリに、少ハリに出会う前、長らくそういう状態だったんじゃないかなぁって思うんですよね。

以前のブログ記事で、自分は少ハリに出会うまで「感動して泣いた」経験をしたことがなかった、というようなことを書いた記憶があります。

涙がこみ上げてきても、どこかに感情にストップがかかってしまったような状態になる、と。その状態に陥る原因が、上記のツイートにあるような「『自分』が『自分』ではない感覚」なんじゃないかな、と。

自分はお別れが苦手です。小さい頃……幼稚園児くらいの頃でしたかね、物心ついてから初めての引っ越しを経験しまして、仲が良かった友達とお別れすることになってしまって。友達とのお別れがつらくてつらくて仕方がなくって、今になって思い返してみると、多分、その時点で、もう、自分の心はかなり壊れてしまっていたんじゃないかなと思います。

それくらいの頃から、もう、「『自分』が『自分』ではなくなっていた」気がするんですよね。

でも、少ハリに出会って、ぜんハリに出会って、生まれて初めて、感動して涙を流すっていう経験をして。その頃から、「自分」が「自分」になっていってた、ような気がします。

ぜんハリのライブの間は、夢中になって、自分が自分としてしっかり生きていたと思えます。

ぜんハリに出会う前の自分にはもう戻れない、戻れるわけがないと思っていたけど、こうして思い返していると、ぜんハリに出会う前の状態に戻ってしまったのかなぁっていうような気もします。

この1ヶ月、『自分』が『自分』ではない感覚がする……ような、感じがあるんですよね。自分が、というより、なんなんだろうな、現実を受け入れられなくて、世界がまるで作り物のようなというか、自分が今いるこの世界は現実ではないんだと思ってしまっているような。こんな世界は間違っているんだ、間違った世界なんだと思ってしまって。

どう言えばいいんだろうな……やっぱり全然まとまらないですね。文字にしようとしてみればまとまるかなぁと思ったんですけど。やっぱり文字にするのはやめておいた方がよかったかな。

書こうとしていたことがわからなくなったのでこの記事はもうやめにします。

よっこーは永遠に私の人生で最高の推しで、世界で1番大好きだって気持ちは、ずっとずっと永遠に変わりません!!

ぜんハリは永遠に世界一のアイドルです!!私は永遠によっこーのむらさきっ子ちゃんです!!

ぜんハリの新しいライブ動画がアップされてたから見てください!!!!!!!

youtu.be

 

ここから下は完全に愚痴でーす、読まなくていいでーす☆いえーいっ☆

なんの告知もなくひっそりと更新されてたんですけど??宣伝をしてくださいよ!!なんで宣伝されないんですか!!「アップロードしました」って一言だけでもいいんですよ!!!!!!なんなら1日に1回以上何度も何度も告知して宣伝してくれていいんですよ!??!?動画をアップしたならアップしたと告知を!!!!!して!!!!!ほしい!!!!!!!なんの告知もなかったら気づけない人だっているでしょ?!?!?!?告知ツイートがぜんハリのことをまだ知らない誰かに届くかもしれないでしょ!!?!なんで宣伝をされないんですか!!!!解散したからもう宣伝しなくていいとでも思われてるんですか!!??!?!まだこれからぜんハリのことを知る人が!!!世界にはきっとたくさんいますよ!!!!!!宣伝をしてくださいハリウッドファクトリーさん!!!!!ぜんハリが人目に触れる機会をみすみす逃すようなことをしないで!!宣伝を!!公式が!!してください!!宣伝は運営の仕事でしょう!!?!??宣伝は運営の仕事ですよね!!?!?!?

以上、愚痴でしたーっ☆