推しのこととかとか

推しへのあれこれ

よっこさんへ

よっこーへ、お元気ですか?お手紙を送ることもなにもできなくなってしまったけど、やっぱりお手紙を送りたいなぁって気持ちが募りすぎてどうしようもないから、ブログに書くことにしました。もしかしたらエゴサして見てくれるかも、なんて。
今どこでなにをしていますか?最近、台風や地震やなんだで日本中大騒ぎですね。事故や病気に遭ってませんか?元気に生きていてくれたらいいなと思います。私の方は幸い何事もありません。
よっこーの笑顔が大好きだから、よっこーが今も幸せに笑っていたらいいなと思います。よっこーの言葉が大好きで、歌声もダンスもなにも、よっこーの存在が永遠に大好きです。
ところで、よっこーのツイッターの旧アカウントが凍結されてしまってることには気付いてますか?削除されたのに凍結されたなんてのもおかしな話ですが、今現在、「凍結」って表示になってるんですよね。
https://twitter.com/zen_murasaki
f:id:marinsnow22:20181012185942j:plain]
どういうことでしょうか??
気付いちゃいけなかったのかな。私が気付いたのは10月の頭くらいだけど、いつからなんだろう。ツイッターを見てても誰も触れてないようだし、黙っておくのがいいのかなと思って、黙ってたけど、やっぱり無理です。黙って抱え込んでおくことがしんどくて、私には無理です。1週間くらい黙ってたけど限界です。
新アカウントの方は、未だに現実なのか信じられないけど、鍵アカウントになってるんですよね……今年の9月に開設されたって表示になってるけど、まさかよっこー本人が新しくアカウントを作り直した訳がないでしょ??
https://twitter.com/SFM_HollyStar
f:id:marinsnow22:20181012185830j:plain
どういうことなの??もしも万が一よっこー本人なんだったら、とりあえず生きてはいるんだね、って思うけど、そうじゃないでしょ?
まったく関係ない赤の他人が偶然同じIDでアカウントを作ったってことですかね。
それとも、悪意ある第三者によるなりすまし?
旧アカウントが凍結になってるのもおかしいですし……。
なりすましなら、運営に通報した方がいいのかな。
私はどうしたらいいんですか?
……まさかよっこー本人じゃないでしょ?そんなバカなことしないですよね?
よっこーは今どこでどうしていますか……?



2018.10.12 夜空むらさきっ子アクエ